大人の女性の語り合い | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

先日、とあるイベントに行こうと意気込んで六本木ヒルズ

行ったものの、

受付の方の対応でちょっと内容が期待ハズレな気がしたので

急きょ変更に。


麻布界隈に住む友達と一緒だったので、

行きつけのレストランに案内してもらうことに。


そのお店がココ (&アンド)


とっても素敵なお店ですが、

お値段もとーってもリーズナブルラブラブ

超お薦めなお店ですごはん



ちょっと気取って1杯目をワインにしてみたりして(笑)


バーニャカウダ
シンプルケアで美肌作り♪庭 彩禾のsaica's style

お野菜がたぶん有機野菜だと思います。

全てがウマーいうまい


他、ジローラモさんプロデュースの洋風餃子とか。

チョリソーもお酒が進む美味しさワイン



ご一緒したお友達との出会いは4年ほど前に某アーティストの

追っかけを始めたのがきっかけ。歳は5歳ほど若い


最近ではJUJUちゃんのライブなどにも一緒に行くようになり、

お話しする機会が増え、いつ会っても話が尽きない

(女子トーク全開!( ´艸`))

もう女子って呼ぶ歳でもないが、、あせる


そんなこんなで時間もあっという間に過ぎ、お帰りタイムに。


気がねしない友との語りは必要ですね。


別れ際、

わたしワタシ「今日はお料理も美味しかったしイベントじゃなくて良かった!

ありがとうー音譜


セミロング友「最近大人の会話をする機会がないからいろいろ話せて

嬉しかった~」


と言ってくれました。


大人の会話、、、これは内容も大切だけど、質の問題。


お互いに話し、相談し合い、解決できることが大人の会話かと。

そんな大人の会話を楽しめるようになってき今日この頃。



あー楽しかった!!

ミホさん、ありがとーぽっチュッ