お気に入り♪ | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

8年ほど前からエコバッグを使い始めました。

当時はまだ「エコバッグ」という名前は無かったビックリマーク

ここ4~5年だもんね、流行りだしたの。


エコバッグはとにかく便利。


何が便利かというと、、、


沢山入るのにたたむと超コンパクト、バッグの中でかさばらない。


しかし、いくらエコバッグといえども消耗品なのだという事を認識。

底が擦り切れてきたりね・・


最近お店や企業でもノベルティグッズとして頂きますが、ほとんど布製。

帆布なの。ちょっとカジュアルなのよねぇ・・


私はナイロン製が好きラブラブ

だって雨に濡れても気にならいからひらめき電球


で、久しぶりに買ってみました。


楽しく素敵に☆美肌作り♪庭 彩禾のsaica's style


春のせいか、黄色に惹かれましたあっっ

大丸と松坂屋のコラボ企画だそうです。


右はランチバッグ。byワチフィールド。

ワチフィールドさんはウチのショップ のお向かいさんです。

いつも何気に視界に入ってきてつい、引きこまれてしまった(笑)


でも、気に入っているから持っているだけでも楽しいのよねおんぷ


黄色いエコバッグ、これから活躍しそうですキラーン2



では失礼致します-彩禾-


ペタしてね