ドライブ♪ | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

久しぶりに夫とデートラブラブ

デートというよりお付き合い(笑)

釣りにも行けず暇だったらしく、


「ねぇ、彼女、うまいもん食べにいかないアゲアゲ」的な

家でナンパ!?みたいなーにひひ


で、お出かけ車


いいお天気晴れ

雲の形がミシュランみたいでしょ~
銀座で美肌作り☆庭 彩禾のsaica's style-空


向かった先は、、、

沼津漁港マリン

銀座で美肌作り☆庭 彩禾のsaica's style-沼津漁港


横浜からだと車で1.5H(けっこう近いのよ~)


で、行ってきたのはココ うお座

「魚河岸丸天」


どうやら有名店のようですね。

漁港の中に2店舗あってどちらも混んでました。


1品目、

銀座で美肌作り☆庭 彩禾のsaica's style-桜エビ
桜エビのお刺身っ

さすが獲れたて!生臭みがまったくありません!!



2品目、

銀座で美肌作り☆庭 彩禾のsaica's style-カキ
生カキ~~(おぉ、ひさしぶりのご対面感涙

メニューにはなかったのですが、お隣さんのお皿を見て注文。

粒も大きくて食べ応え満点グッド!



3品目、メインディッシュナイフとフォーク

銀座で美肌作り☆庭 彩禾のsaica's style-かき揚げ丼

かき揚丼(デカっ)筒ですよ!筒!!



銀座で美肌作り☆庭 彩禾のsaica's style-丸天丼
丸天丼(海鮮丼)

これもボリューム満点


二人とも全部食べられませんでした。。しょぼん(年かな、、)



帰り、御殿場アウトレット にちょっと寄り道。

なんとダーリン初アウトレット(笑)


沼津から御殿場までは私が運転手。


ダンナ「道わかるの?」

わたし「大丈夫、アウトレットまでの道、プロだもん」

ダンナ「そんなに来てるんだ・・ママヒヨ ジー2

わたし「まぁ2~3回ね、、汗」(ウソ。もっと行ってるよ~んにひひ



なんて会話をしつつ到着。



バーゲン真っ只中!寒いのに混んでいましたよビックリマーク


途中、雪がちらほら降ってきた雪。(今シーズン初雪~クラッカーワーイ)

でも、、外を歩くのはさぶ~雪凍えてしまうショック!


と思ったので、退散。



それなりに楽しんだ休日でしたニコニコ