私の強み発見!? | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

お客様のお宅の玄関先で立ち話していたら、、、

どこからともなくふわぁ~んと炭の香りらしきものが私の鼻に入ってきました。


ひとり頭の中で「ん???炭?!でも火を焚いている気配がないし。。」


で、聞いてみた。


「えー彩禾さん、なんでわかったの~~!スゴイ!!初めてよ!

炭の香り感じた人っ!!」


ですって得意げ


実際玄関の入り口の隅っこにあったので視線にまったく入っていなかったのよ~


で、強み発見とは、


臭覚わんわん



でもな~どうかな。。夫のほうが数倍臭覚いいしなシラー


きっと炭の臭いが好きだからなんだと思う。

お茶を点てていただく時の炭の香りも好き。



で、私の臭覚。強みになるかしらん?目