ネオヒルズ族、与沢翼 | 「食はいのち」

「食はいのち」

健全な食生活をすごす為のワンポイント情報ブログ☆

昨年、私は9年間勤めいた会社を辞め独立することを
決意しました。

独立にあたり、色々な情報を集め知識を蓄えていた時期に
知った人物が、与沢翼さんです。

私の一つ上のの男性が、年商10億のアパレル企業を経営して
いる事に大変な衝撃を受けた事を良く覚えています。

それから、与沢翼という人物に興味がわき
彼のブログを日課の様に見る様になりました。

そして、調度その頃
彼が『起業の帝王学』というDVDを販売したので
私も独立を決めていたので、同じ年代の彼が語る内容が気になり
DVDを購入しました。

@起業の帝王学

そのDVDは独立を考えている私にとっては
今の自分に足りないモノを気付かせてくれるDVDでした。

将来、独立を考えている20代の方にはお勧めです。


その後、彼のセカンドハウスで開かれたパーティ等にも参加しましたが
その度に思うのが、彼の情報処理の能力の高さ
明確な裏付けを踏まえた理論的な話に引き込まれていきました。

@パーティが即席の座談会に


モデルの彼女がいるのも納得ですw


そして、彼の尋常では活躍ぶりはメディアにも取り上げられるほどに
なっています。


その姿は正に、
起業の帝王です。
先日、与沢さんの今後の展望を聞きましたが
まだまだ、色々なビジネスを仕掛けており
2014年には100億円企業を作りあげると話していました。

そらく彼の頭の中には既に
100億円企業のプランが完成されていることでしょう。

今後の彼の活躍が楽しみでなりません。

※ちなみに、今夜TBSで放送される有吉ジャポンにも出演されます。
有吉ジャポン
TBS 2012年7月13日(金) 24:15 ~ 25:20

また現在、ネットビジネス界のカリスマ4人との
対談映像も公開している興味のある方は
こちらをクリック