第72回全日本都道府県対抗剣道優勝大会❗ | やればできる‼️済美高校剣道部‼️

やればできる‼️済美高校剣道部‼️

「やればできる」は魔法の合い言葉❗済美高校は愛媛県松山市にあります。済美高校剣道部の日常の活動を綴っています✏剣道を通じて成長する部員たちの活躍をお届けします。是非見てね~❗

 昨日は大阪で行われた 

第7/2回

全日本都道府県対抗剣道優勝大会に

 済美高校剣道部から

愛媛県代表として 

先鋒の部 大西優太(3年)が 

2年連続で出場しました👍 

2回戦で敗退してしまいましたが

 いい戦いを見せてくれました✨ 

そして大西優太とともに

愛媛県代表の中堅として 

済美高校剣道部卒の

小笠原直輝先輩も出場して

2本勝ちする大活躍でした😆🎉

さすがです👍 


愛媛県代表チームの

監督スタッフそして選手の皆さん

お疲れ様でした

ありがとうございました💪