日彰館大会in吉舎❗ | やればできる‼️済美高校剣道部‼️

やればできる‼️済美高校剣道部‼️

「やればできる」は魔法の合い言葉❗済美高校は愛媛県松山市にあります。済美高校剣道部の日常の活動を綴っています✏剣道を通じて成長する部員たちの活躍をお届けします。是非見てね~❗

今日は広島県にある

日彰館高校で行われた

館祖祭大会に

参加させていただきました😊 

毎年お世話になっている大会で

今年も

お邪魔させていただきました✨ 

勝ち抜き制で行われる大会で

ドキドキハラハラの試合が魅力の

素晴らしい大会です💪 

済美高校剣道部から

男子女子ともに

2チーム出場しました👍 

男子も女子も接戦を

何とかものにして

勝ち上がっていきました😆 

 【結果】 

 高校男子の部 

優 勝 済美高校A 

準優勝 済美高校B 




 高校女子の部 

優 勝 済美高校A 




 男子は

AチームとBチームで決勝戦✨ 

女子のAチームは

決勝戦で

全国高校選抜大会出場校に

次鋒が後ろ3人抜きしての

優勝でした✨ 

大会関係者の方々

ありがとうございました⭐ 

やればできる済美高校剣道部❗