愛媛県高校総体中予地区予選❗ | やればできる‼️済美高校剣道部‼️

やればできる‼️済美高校剣道部‼️

「やればできる」は魔法の合い言葉❗済美高校は愛媛県松山市にあります。済美高校剣道部の日常の活動を綴っています✏剣道を通じて成長する部員たちの活躍をお届けします。是非見てね~❗

愛媛県高校総体中予地区予選❗ 

いよいよインターハイ予選が

始まりました! 

今日は中予地区予選でした! 

個人戦と団体戦の両方が行われ

県総体への

切符をかけた戦いとなり

プレッシャーがかかる大会となりましたが済美高校剣道部男子も女子も頑張りました👍 


 【結果】 

男子団体 優勝🏆 

女子団体 優勝🏆 

男子個人 

優勝 大西優太🥇     

2位 浦川隼🥈     

3位 西本倖也🥉 

女子個人 

優勝 宇和川結🥇     

2位 樋口こはる🥈     

3位 若松愛華🥉     

3位 増田朝海🥉 

2年連続で

男女団体個人4冠

達成しました✨ 



県総体でも頑張ります👍