植田旗大会村上杯大会❗ | やればできる‼️済美高校剣道部‼️

やればできる‼️済美高校剣道部‼️

「やればできる」は魔法の合い言葉❗済美高校は愛媛県松山市にあります。済美高校剣道部の日常の活動を綴っています✏剣道を通じて成長する部員たちの活躍をお届けします。是非見てね~❗

本日は香川県高松市で行われた

植田旗村上杯大会に

参加してきました✨ 




伝統ある大会で

毎年挑戦させてもらっています👍 




 【村上杯大会:女子の部】 

 1 回 戦 

桐蔭高校(和歌山県)勝利 

 2 回 戦 

高松商業高校(香川県)敗退 

良い試合をしましたが

あと少し届きませんでした💦 


 【植田旗大会:男子の部】 

 1 回 戦 

丸亀高校(香川県)勝利 

 2 回 戦 

三木高校(香川県)勝利 

 3 回 戦 

比叡山高校(滋賀県)勝利

 準々決勝 

育英高校(兵庫県)勝利 

 準 決 勝 

和歌山東高校(和歌山県)敗退


 3位入賞でした👍✨ 




 今春の全国選抜大会3位の

高校に競り勝つなど力を合わせて

良く頑張りました💪 

 来週の中予地区総体も

頑張りたいと思います😊 

応援宜しくお願いします🔥