第24回四国高校剣道新人大会(団体の部)❗ | やればできる‼️済美高校剣道部‼️

やればできる‼️済美高校剣道部‼️

「やればできる」は魔法の合い言葉❗済美高校は愛媛県松山市にあります。済美高校剣道部の日常の活動を綴っています✏剣道を通じて成長する部員たちの活躍をお届けします。是非見てね~❗

第24回四国高校剣道新人大会
2日目(男女団体戦)
昨日に引き続き愛媛県西条市で
四国高校剣道新人大会が
行われました
男子女子の団体の部が
予選リーグから行われ
済美高校剣道部女子は
善戦しましたが
惜しくも予選リーグ敗退でした

男子は
予選リーグ
阿南光高校(徳島県) 勝利
尽誠学園高校(香川県) 勝利
高知高校(高知県) 勝利
予選リーグ突破

決勝トーナメント
準決勝
今治精華高校(愛媛県) 勝利
決勝
星槎国際高松高校(香川県) 勝利


男子団体の部
優勝🏆✨


男子個人の部と男子団体の部
合わせて
2冠を達成することが
できました🥇🥇

応援してくれた皆さんに感謝です
ありがとうございました😊
この結果に満足することなく
明日からの稽古
頑張りたいと思います👍
やればできるは魔法の合言葉❗