大槻さんのーきゅーりー! | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

大槻さんのーきゅーりー!

きゅーりー!


美味しい❗ 美味しい❗

そのままで一番なんだが、

そこを、あえて大好物のぬか漬けに!

だってね、


新米だーかーらーー!



高知の仁井田米と香り米ブレンドの新米と!

大槻さんのきゅーりのぬか漬け!

補助に釜揚げちりめんじゃこ。

本日の私は東京で一番の朝ごはんだ!

パンケーキとかのふくらし粉に並んでるアホまんこ!

その金あったら新米買えよ❗

はあはあ。いかんいかん。

大槻さんのきゅうり! ぜひ。新米と。


■ ■ ■ 大槻さんちの きゅうり  ■ ■ ■


こちらで購入できます↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 。
ぜひ秋きゅうり。

■ ■ ■ 寿 建 設 商 店 ■ ■ ■


よろしければぜひ。