デリーは右耳に

星を持っていました☆

 

この星、

ワン友さんたちからは

他のコーギーと見分けられる

印となり、

 

家族からは

コーギーだらけの中に紛れちゃったり

迷子になっても

デリを探せる目印になると

言われていましたひらめき電球

 

右耳のちょうど半分だけ

白くなったところに

五芒星のマーク☆

 

私の大好きポイントであります。

 

で、五芒星といえば!

 

晴明神社じゃないですか。

 

史上最強の陰陽師

安倍晴明様を祀る晴明神社

五芒星だらけ!

 

ここはひとつ、五芒星つながりで

最強の陰陽師にデリを護ってもらおうと

毎年、晴明神社の

「ペット祈願」を頼んでいましたの。

(↑郵送のみ受け付け)

 

 

 

 

デリのハーネスにつけていた

この、霊符入りの御守カプセルは

今は私が持ち歩いてます。

 

 

もともと私の

陰陽師ラブ♡も飛び出すハート

 

デリの耳に五芒星☆

五芒星といえば晴明神社

晴明神社といえば安倍晴明

安倍晴明といえば陰陽師

 

と、つまりは

デリの耳が起源なんだよね~笑い

 

 

 

さて、そんな私は

な、なんとっ!このたび!!

 

春華さんから

晴明神社のおみやげを

いただきました~!!クラッカークラッカークラッカー

 

 

 
晴明神社クッキー、すごいね~クッキー
五芒星描いてある☆
 
晴明神社の鈴守りは
本殿前で鳴らす鈴のような
すごく綺麗な音がします♪
 
それと建仁寺の匂い袋も!
金色の双龍図がかっこいい~龍

 

 

 
大好きな五芒星の鈴は
デリの写真前にさげて
何度もカランカランと鳴らしています。
この音、すごく気持ちいい音譜

 

 

 

そして春華さん、

エンジェルヒーリングのことを

ブログに書いてくださいました。

 

 

 

春華さんのヒーリングでは

時間前から天使たちが

わらわらと集まって

春を呼び込むかのように

色とりどりの花を上空から

まいてくれていました黄色い花

 

すぐに、

春になりそうですね~桜

 

 

春華さん、重ね重ね

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

星星星星

 

エネルギーワーク開店中ですスター

 

・ アニマルヒーリング

・ アニマルコミュニケーション

・ エンジェルヒーリングとメッセージ

・ エンジェルリンク™伝授

・ 臼井式レイキ伝授

 

お申込み、お問い合わせ

いつもありがとうございます。

ホームページ記載のメールアドレスか

アメーバブログのメッセージから

ご連絡くださいねスター

 

ホーム | New Delly Times (jimdosite.com)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村