コスモス春はすぐそこコスモス

 

こんにちはニコニコ春華です🌸
久しぶりにヒーリングを受けさせていただきました飛び出すハート

以前エンジェルリンク👼を受けさせていただいたニューデリーさん


エンジェルリンクを受けてから久しぶりのエネルギーワークラブ
ミカエルとラファエルにお願いして、横になっていました。


ツブツブのようなシャワーが吹雪のようにワァーッと降ってきて、胸の辺りが震えるくらいのエネルギーがきました。そのまま心地よくぐっすり夢の中へ。

ニューデリーさんから見えた様子を教えてくれて涙が出そうに感激しましたラブ

なんとお二人のエンジェル達の他にローズオーラが先に場を作り、全員集合で癒してくれたそうですおすましペガサス

以下ニューデリーさんのメールより

10時になる少し前から春華の頭上に天使たちが集まっていました。

そして頭上からお花をはらはらとかけていました。
初めにセラフローズオーラがきて空を覆うように広く羽根を広げ、
それからガブリエルとウリエルが頭上をまわりながら
キラキラひかるお花を、はらはら春華にかけていくのです。
とても綺麗でした。


チャクラを順にヒーリングし、松果体の曇りを取り除き、ハートに火を灯してくれました。
疲れた身体をラファエル様が癒してくれたそうです照れ

お陰で翌朝はグッスリ眠れて、目覚めはスッキリキラキラ

ミカエル様のメッセージに胸が熱くなりました。
 

以下 ミカエル様のメッセージ

天使ブーケ2ブーケ2ブーケ2天使ブーケ2ブーケ2ブーケ2天使ブーケ2ブーケ2ブーケ2天使ブーケ2ブーケ2ブーケ2天使ブーケ2ブーケ2ブーケ2天使

春になって 暖かくなり

花が咲いたら
あなたにもわかります
あなたの中にある蕾が花開くのが
あなたにも見えるでしょう

あなたのために
私の羽根を使いましょう
あなたのために
花を咲かせましょう
あなたのハートの中にある祭壇に
私が灯を灯しましょう

冬眠していてもいいのです
やがて春に
あなたは目覚めるから

休みたいときに休んでいていいのです
急がなくても何も失わない
ゆっくりと、安穏としていてください

あなたがやらなければならないことは
あなたが本当にしたいことだけ

ゆっくりと、安穏としていてください
春になれば
土の中から輝く石が姿を見せて光を放つでしょう

私はいつもあなたのそばにいて
あなたのことを見ていますよ


なぜログインできなくなったのか、今回なぜ繋がったのか最善のタイミングなのかなクローバー

自分のペースでこの場所に帰ってきたいと思いますハート
エンジェルさんの応援メッセージを繋げてくださって
ニューデリーさんラブラブありがとうございましたルンルンキラキラ

晴れ日曜日の今日お天気がいいですね晴れ
素晴らしい1日をお過ごしくださいキラキラ

クローバー宇宙の全てに愛と平和が降り注ぎますようにクローバー

ブーケ2春華ブーケ2