りんご収集祭開始!(ぷよぷよクエスト) | 栽培のぷよクエチラ裏ブログ

栽培のぷよクエチラ裏ブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ栽培です
りんご収集祭始まりました!

今回は超激辛のドロップ数(特攻カード)が上方修正されたらしく
どのくらい修正されたのか超激辛に行ってみました
今回のデッキはこちら

超激辛にも対応出来るように、余りの枠にはグレイスを
前回の収集デッキより特攻のレア度が1つ低い状態

ボスの808りんごちゃん

クロードのスキルとグレイスのスキルを駆使します

1ターンで倒しきるのは難しいですが、2ターンもあれば余裕で倒せました

気になるドロップは…

なかなかのドロップでおじゃる…

ふと前回の超激辛のドロップはどうだったっけ?とスクショをあさりました

うわー全然違いますやん
100個近く違います
ということで今回は超激辛ばかり回しています
チャンスボスは

リーダーをアコール先生にして突撃



これはいつもと変わりませんけどやはり美味しいですね
そして現在の収集数

超激辛があまりにもサクサク進むので前回より遥かに楽です
前回はチャンスボス狙いだったのですが今回はチャンスボスが必要ないくらいモリモリ稼げています
気になるランキングは

1000位以内を楽々キープ出来ています
どうやらクロードを☆6で持っているのが大きいようです
赤素材たんまりなのであの娘を…


スイートアミティを☆6にしちゃいました
ギルイベで活躍する予感がビンビンします( ̄ー ̄)