収集完&デイリーミッション(ぷよぷよクエスト) | 栽培のぷよクエチラ裏ブログ

栽培のぷよクエチラ裏ブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ栽培です
りんご収集祭も無事終わりました
前日の夕方頃

相変わらず後半はペースダウン(単純に飽きてしまって)
1000位ボーダーにじわりじわり追い上げられます
でも超激辛さえ回ってれば追い付かれることはありませんでした

モモちゃんを☆6に昇格しブースター追加
80000まで行けばコインも貰えるし1000位以内確定するので、ラストはチャンスボス用のギルメンサポを連れて超激辛へ



ギリ80000に届きました

最後の最後にチャンスボス登場…
やる気がもうないし、やる意味なかったのでスルー
というか今回はチャンスボスが全然出ませんでしたorz
そして順位は


2個目の金トロゲット!
なんだかんだ前回とボーダーが変わってませんでしたが、前回ほど疲労感がありませんでした( ̄ー ̄)

今日はもう1つ

只今デイリーミッションをクリアすると魔導石が貰えます
ギルド内でもどうやってやれば楽にクリア出来るかという意見が出てます
とても良いことです、何か達成すれば魔導石が貰えるというならやる気も出るってもんです
まーぶっちゃけますが、割りとめんどいですwwwwwwww
とりあえず今日のような○ぷよを2000個消す系



私はとりあえず初代シリーズなど、ぷよ変換するスキル持つカードを詰め込みまくったデッキで素材を回してます
大体一回のクエストで200~250個消せるので、10周以内には終わってます
ギルメン情報によると
・弱いカードで編成しやる気消費の少ないとこを回してやる気を抑えてクリアする、時間がかかるけどやる気節約方法
・私のように初代シリーズなどガン積みで普通にやりたいクエストを消化する一石二鳥方法
・防御編成に切り替えて素材超上級などを時間をかけてクリアするやる気節約とやりたいクエストをやるハイブリッド方法
などなど人それぞれにあるようです
一番楽だったのはコイン10万でしたね、コイン超上級+αであっさりクリア出来ました(^o^)