昼過ぎから眼精疲労気味に。


夕方、完全に眼精疲労に。


さばの味噌煮を食べ、


ジムへ向かう運転中に、


頭痛。


さらには、車内の暖房をMAXにしても、全く暖かくならないほど全身が、冷たい状態にダウン貧血か………………



間もなくジムに着く頃に、ようやく、身体の体温が、元にあせる



という訳で、練習は、見学にガーン


2時間後。。。


練習が、終わる頃に体調復活しました。