昼過ぎから眼精疲労気味に。
夕方、完全に眼精疲労に。
さばの味噌煮を食べ、
ジムへ向かう運転中に、
頭痛。
さらには、車内の暖房をMAXにしても、全く暖かくならないほど全身が、冷たい状態に
貧血か………………
間もなくジムに着く頃に、ようやく、身体の体温が、元に
という訳で、練習は、見学に
2時間後。。。
練習が、終わる頃に体調復活しました。
夕方、完全に眼精疲労に。
さばの味噌煮を食べ、
ジムへ向かう運転中に、
頭痛。
さらには、車内の暖房をMAXにしても、全く暖かくならないほど全身が、冷たい状態に
貧血か………………間もなくジムに着く頃に、ようやく、身体の体温が、元に

という訳で、練習は、見学に

2時間後。。。
練習が、終わる頃に体調復活しました。