朝のテレビ番組のズームインスーパーで、
おでんは、ご飯のおかずになる?ならない?というコーナーがあり、
ご飯のおかずにならない人も、いることに初耳でした。
味が薄いという理由が、大半でしたが、
その方々は、普段どれだけ、味の濃い料理を食べているのかなと(¨;)
まあ、人それぞれですけれども。
…………………………
その、おでんをおかずにご飯を食べてから20時ジムin.
柔術クラスへ。
二人組基本運動
立っている相手に、オープンガードで攻めるテクニックを各種練習してから、
フルスパーリング
5分×8ラウンド中
4ラウンドこなしました。
体調を考えて
ストレッチ+雑談して終了。
最近、寒くなってきて、風邪が、流行り始めてきてます。気をつけてましょう。
おでんは、ご飯のおかずになる?ならない?というコーナーがあり、
ご飯のおかずにならない人も、いることに初耳でした。
味が薄いという理由が、大半でしたが、
その方々は、普段どれだけ、味の濃い料理を食べているのかなと(¨;)
まあ、人それぞれですけれども。
…………………………その、おでんをおかずにご飯を食べてから20時ジムin.
柔術クラスへ。
二人組基本運動
立っている相手に、オープンガードで攻めるテクニックを各種練習してから、
フルスパーリング
5分×8ラウンド中
4ラウンドこなしました。
体調を考えて

ストレッチ+雑談して終了。
最近、寒くなってきて、風邪が、流行り始めてきてます。気をつけてましょう。