朝のテレビ番組のズームインスーパーで、


おでんは、ご飯のおかずになる?ならない?というコーナーがあり、



ご飯のおかずにならない人も、いることに初耳でした。


味が薄いという理由が、大半でしたが、


その方々は、普段どれだけ、味の濃い料理を食べているのかなと(¨;)


まあ、人それぞれですけれども。


ラーメン…………………………


その、おでんをおかずにご飯を食べてから20時ジムin.


柔術クラスへ。


二人組基本運動

立っている相手に、オープンガードで攻めるテクニックを各種練習してから、


フルスパーリング
5分×8ラウンド中
4ラウンドこなしました。

体調を考えてガーン


ストレッチ+雑談して終了。


最近、寒くなってきて、風邪が、流行り始めてきてます。気をつけてましょう。