二日連続 虹を見ました。



DAZBLOさんのブログ-101103_102200.jpg



向こうの山より低いので

見えずらいかもしれません。


DAZBLOさんのブログ-101103_102211.jpg


白い建物の横に。



なんでこんなに低いのかガーン


晴れ雨…………………………

午後からプールへ。


水中ウォーキングと、泳ぎを少しだけ波


明日は、柔術練習です。