今朝


DAZBLOさんのブログ-101102_074704.jpg


虹だ!と。



DAZBLOさんのブログ-101102_074936.jpg


あれ、もしかして



DAZBLOさんのブログ-101102_075558.jpg



外側にも薄い虹が、ありました。


ラッキーと、思った一日でしたが。。。仕事でクタクタな一日でした。


旗…………………………


練習なし。