行って来ました。


全国で1番小さいZeppで、
BENIのライブに。


前から5列めキープ。


売店で買って、振っていたサイリュウム(ペンライト)は、ブルー。五百円。高っ。まあ、でも、たまにだしね。
DAZBLOさんのブログ-101101_001247.jpg
現在零時過ぎ。いまだ光ってます。


BENIプロデュースドレスのミニパンフは、会場入口でいただきました。
DAZBLOさんのブログ-101101_001524_ed.jpg


約2時間。楽しみました、

ハロウィンということで、最後にダンサー達が、全員マイケルジャクソンに!?なってました。


BENIも、小悪魔に。



次は、誰のライブに行こうかなと。


口紅…………………………

ライブで疲れたんで、

腕立て伏せ
50回×3セットのみで。