行って来ました。
全国で1番小さいZeppで、
BENIのライブに。
前から5列めキープ。
売店で買って、振っていたサイリュウム(ペンライト)は、ブルー。五百円。高っ。まあ、でも、たまにだしね。

現在零時過ぎ。いまだ光ってます。
BENIプロデュースドレスのミニパンフは、会場入口でいただきました。

約2時間。楽しみました、
ハロウィンということで、最後にダンサー達が、全員マイケルジャクソンに

なってました。
BENIも、小悪魔に。
次は、誰のライブに行こうかなと。

…………………………
ライブで疲れたんで、
腕立て伏せ
50回×3セットのみで。
