柔術、キックボクシング、グラップリングと、大会が、続きます。

自身は、ひざの具合悪さにより出場出来ませんが、イキのいい新人や登り調子の選手、ケガから復活してきた選手など、やる気満々な人ばかり。



皆さん、頑張って下さい。


爆弾…………………………

野菜炒めを食べてから
20時ジムin.


マット運動

基本運動

ガードからの腕十字、三角絞め、キムラの反復

パスガード⇒バック⇒絞めで極めるドリルを2種類練習して、

フルスパーリング
5分×6ラウンド中、
4ラウンドこなしました。

大学で柔道をしていた新社会人のニューフェースと、スパーリングしましたが、若いです。ガンガン動きます。素晴らしい。