知ってましたか?
セブンイレブンのおでんの汁は、0円だということを。
レジで、おでんの汁だけを注文しても、サービスで無料でいただけると今日、聞きました。セブンイレブンのマニュアルにあるそうです。他店のコンビニは、わかりませんが。
さらに、おでんを注文した時に、汁を沢山と注文するとお店的にうれしいとか。
煮詰まるので、お店的に新しい汁にしたいからとか。
コンビニ知っ得情報でした。
…………………………
マグロの刺身を食べてからジムへ。
柔術クラスへ。
三角絞めをテーマにテクニックを沢山練習しました。
スパーリング
4分×8ラウンド
休まず、8ラウンドをこなしました。最後のラウンドは、やられそうでぎりぎり切り抜け
やばっ。
帰宅後
なんか物足りなくて
腕立て伏せ
50回×2セット

セブンイレブンのおでんの汁は、0円だということを。
レジで、おでんの汁だけを注文しても、サービスで無料でいただけると今日、聞きました。セブンイレブンのマニュアルにあるそうです。他店のコンビニは、わかりませんが。
さらに、おでんを注文した時に、汁を沢山と注文するとお店的にうれしいとか。
煮詰まるので、お店的に新しい汁にしたいからとか。
コンビニ知っ得情報でした。
…………………………マグロの刺身を食べてからジムへ。
柔術クラスへ。
三角絞めをテーマにテクニックを沢山練習しました。
スパーリング
4分×8ラウンド
休まず、8ラウンドをこなしました。最後のラウンドは、やられそうでぎりぎり切り抜け
やばっ。帰宅後
なんか物足りなくて
腕立て伏せ
50回×2セット
