知ってましたか?

セブンイレブンのおでんの汁は、0円だということを。

レジで、おでんの汁だけを注文しても、サービスで無料でいただけると今日、聞きました。セブンイレブンのマニュアルにあるそうです。他店のコンビニは、わかりませんが。


さらに、おでんを注文した時に、汁を沢山と注文するとお店的にうれしいとか。
煮詰まるので、お店的に新しい汁にしたいからとか。

コンビニ知っ得情報でした。


コンビニ…………………………


マグロの刺身を食べてからジムへ。


柔術クラスへ。


三角絞めをテーマにテクニックを沢山練習しました。

スパーリング
4分×8ラウンド


休まず、8ラウンドをこなしました。最後のラウンドは、やられそうでぎりぎり切り抜けショック!やばっ。


帰宅後


なんか物足りなくて

腕立て伏せ
50回×2セット