
駅の改札前の広場にて
やってました。

モデルさん、綺麗です。
一瞬、眼が、合ったよーな。。。

歌手のBENIも、来てました。
歌わなかったですが、綺麗でした。
終わってから
遅い昼ご飯に
ちょい前にできた駅前のラーメン屋

に。

覆面レスラーが、麺を造ってるとか。店主は、別にいるそうで。変わったお店です。
女性店員さんに、ハキハキとした気持ち良い接客にうながされ
味つけたまご入りつけ麺大盛をいただきました。
麺のコシが、すごい。
スープも魚紛入りで、
後味すっきり醤油豚骨味。
美味しく
満足いたしました。
…………………………
練習なし
