DAZBLOさんのブログ-100918_144210.jpg


駅の改札前の広場にて
やってました。


DAZBLOさんのブログ-100918_143309.jpg


モデルさん、綺麗です。

一瞬、眼が、合ったよーな。。。


DAZBLOさんのブログ-100918_144423.jpg


歌手のBENIも、来てました。
歌わなかったですが、綺麗でした。




終わってから


遅い昼ご飯に


ちょい前にできた駅前のラーメン屋温泉に。


DAZBLOさんのブログ-Image100919122735.jpg

覆面レスラーが、麺を造ってるとか。店主は、別にいるそうで。変わったお店です。


女性店員さんに、ハキハキとした気持ち良い接客にうながされ


味つけたまご入りつけ麺大盛をいただきました。


麺のコシが、すごい。
スープも魚紛入りで、
後味すっきり醤油豚骨味。

美味しく
満足いたしました。


…………………………


練習なし汗