ジム経由で頼んでいた
(※一割引き)


ハレオのサプリメントが、

入荷したとジム代表から


日中手紙あり。


会議したいから


今夜来るならメモ帳と
ペン持って来てと。


で、


帰宅後


仕事の疲れからか
爆睡。


という訳で


行けず。


まぁ、昨夜の練習で
左膝の状態がダウンしてきたのもあり、


今日は、練習なっし。


明日は、MMA(総合格闘技)クラスに顔出してきます。顔だけ。