しかし、積もらず。
セーフ



ただ、

夕方から痛いくらいの
寒さが。


底冷え。



そんな時に限り


遅く残業。


帰宅後

塩チャンコ鍋食べて

ルール勉強。

さらに

明日の練習予習。


勉強×2で
気分的に
学生に戻ってます。


BOSE頭の中学生時代に
野球部だった中学生に
………
じゃなくて


こっち

………





そういえば


昨日ジムの女性会員さんが

私に


『ハゲてませんね』


微妙な感想ありがとうございました。



………………


スロースクワット
50回×3セニョリータ