台風来ます。さあさあ。



で、


どこぞの放送局か忘れましたが、天気予報で

各地の天気マークあります。晴れなら晴れ雨なら雨とか

で、です。初めて見ました。

大雨+強風を表すマーク


雨が、クルクル回ってました。



(。・_・。)




さて、


今日は、上半身、下半身ともにイイカンジに筋肉痛でした。ということで腹を鍛えました。腹斜筋=脇腹。


プッシュアップの状態で、下半身を捻りながらの
腕立て伏せ。
30回×2セット



最後に首、肩、腕、股関節、腿のストレッチで〆。