本日は、予想外のサ ービス残業により練習行けず。
さらに腰痛が、リターン。
戻ってきた。奴が。
最近ちょーし良かったのに。
ということで、BSの
ジュラシックパーク観ながら、ウタウタ(*~ρ~)してました
でも、休養とはいいつつ、本日の〆に腕立て伏せは、やりました。
50回×3セット。
さらに腰痛が、リターン。
戻ってきた。奴が。
最近ちょーし良かったのに。
ということで、BSの
ジュラシックパーク観ながら、ウタウタ(*~ρ~)してました
でも、休養とはいいつつ、本日の〆に腕立て伏せは、やりました。
50回×3セット。