クッタクタでありんす(゚Д゚;) | 父に捧げる風のうた

父に捧げる風のうた

肺癌で亡くなった父への思いを綴る自己満足追悼ブログです。
生前に伝えられなかった気持ちと、
父の闘病の様子も織り交ぜながら書いていこうと思います。
写真は父が生前撮りためていたものを使っています。

あらあら、気づけばすでに10月じゃあ~りませんかw

 

てなわけでおこんばんはw 月読でございます(・∀・)

 

 

ここ最近、めっさ寝不足でございまして。

 

自慢の雪のようなお肌が荒れ放題でございます(白目

 

何故かというと、ここ最近、実家の母の具合がよくなくて。

 

夜中に原因不明の40度の熱が出て、手足が痺れる事もあり、歩行も困難。

 

車を病院に走らせては、点滴の付き添いetc・・・・┐(´д`)┌

 

同居している弟は、夜は必ず晩酌をするので、役立たずwww

 

父の時もそうだったけど、結局いつも

 

長女のワタクシが動くハメになるのよね・・・( ´ー`)フゥー

 

それにしても深夜の病院って居心地悪い~(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

入り口と処置室以外は最低限の灯りしかついてないし(白目

 

できればあんまり来たくない・・・・(;´Д`)

 

早く良くなってくれるといいけど、母も歳だし、肝臓やら何やら悪くなってるからなぁ。

 

母の体を支えて介助したけど、本当に小さく、軽く感じた。

 

面倒だとか大変だとか思っちゃう事も正直あるけど、

 

親といられる時間は有限であって、何かあって後悔するぐらいなら

 

今やれる事をやってやろうと、リミッター振り切って動いてますw

 

 

ま、こんな風に気持ちも体も忙しないというのに、

 

トメはワタクシが夜中に出て行く度、物陰から様子を伺ってますがwww

 

別に外で散財しているわけでもないし、浮気しているわけでもないし、

 

監視とかいらないから(怒

 

てか、トメが居着いてから光熱費が2~3倍に跳ね上がってるのは何でだwww

 

それ何の嫌がらせ?( ´,_ゝ`)

 

収入が3万円でも生活できなきゃやりくり下手だと言い切っていたが、

 

アンタが来てから水道だけでも1万超えてるのにどうやって食えるのか教えてくれwww

 

ほんとマジで、さすがのジェダイのワタクシもダークサイドに落ちるっちゅーの(-∀ー#)

 

 

あ、また愚痴っちゃったwww

 

そういや、こんな状態なので中秋の名月だというのも忘れてて、

 

長女に言われて慌ててコンビニに月見団子を買いに行ったんだけど

 

コンビニには置いているわけもなくw (・・・すでにスーパーは閉まっている時間w

 

数件コンビニをハシゴして、白玉団子の載ったスイーツを買って

 

子供達と外で食べながらお月見しました(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

上手く写真が撮れなかったけど、本当に綺麗なお月様♡

 

月光浴で癒されて元気出てきたよんw

 

 

さあて、今日も一日バタバタしそうだけど頑張りますかw

 

皆様も良い一日を!!!ヽ(´ー`)ノ