60kgをきったか? | sai6363のブログ

sai6363のブログ

ブログの説明を入力します。

最近のご飯ナイフとフォーク

野菜とお肉、お魚をそろえるのがお金もかかるし大変で、冷蔵庫にある物を放り込んだ味噌汁を飲んでいます。それだけではお腹が空くので、チーズチーズ食べたり、最近話題のアーモンドやカシューナッツを数粒食べています。

今夜は私だけ夕飯済ませましたが、ついに冷凍してあった赤飯おにぎりを食べてしまいましたおにぎ
よ〜く噛んで食べて、あとは具だくさん味噌汁と麦茶ロックグラス
食べてすぐにエクササイズバンドとフラフープをしました走る人
前より食べているので、恐る恐る体重計にのると…60kgを少しきっているように見えるキョロキョロ!!
エクササイズやリンパマッサージの成果が出たのか?

我が家の体重計はアナログなもので、細かい数字は出ませんアセアセ少しでなく、ハッキリと、声を大にして60kgきったと発表できるまで、身体を動かすことを心がけます!
私的に、食べた後すぐに運動するといい汗かいて良い感じがしますけろけろけろっぴ