連休の食事 | sai6363のブログ

sai6363のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はブログの閲覧数が132だったびっくり!
びつくり。
いつもは0とか、多くて3とかなのに…。何かの間違いかなアセアセ
でも、見て下さった方、特におもしろくもないブログですが、ありがとうございましたマイメロディハート

連休は、ついに炭水化物と甘い物を食べてしまいました。食事制限解禁はやっ滝汗
食事は1日3回とっていますが、太りそうなものを食べちゃった分だけ書き出します。

丸レッド土曜日→夜、友人らとバーベキュー。おにぎりは食べず、野菜とお肉のみ。しかし、コーラとカルピスを飲む。
丸レッド日曜日→朝、具だくさん味噌汁とお土産にいただいたロールケーキひと切れ。
夜→お好み焼き
丸レッド月曜日→朝、具だくさん味噌汁とお土産のロールケーキの余りひと切れ
昼→行ってみたかったパン屋さんのパン3個

休日は食事の制限ゆるみがちでタラー
エクササイズバンドは1日数回、あと自己流リンパマッサージと腹筋ローラーを毎晩やりました。

そして体重は…
60kgをキープ!!

とりあえず、増えていなくて安心しました。
早く50kg台になりた〜いバッドばつ丸