ブログネタ:今全力でやりたい子供の頃よくやった遊び 参加中よくはやらなかったけど。子供んときは外で遊ぶのが好きだったからね。
なので今は、あまりやらなかったシルバニアと、こえだちゃんやりたいちっす。
こないだ鈴が出掛けてまだ帰ってこなくてね
鈴の友達がシルバニア持ってうちにきてさ
「私しかいないけど、うちで遊ぶ?」と言ったら上がって。
テーブル出してあげたら鈴が帰ってくるまでに用意するんだーとか言いながらシルバニア並べててね
羨ましかった(笑)
私持ってなかったから(笑)
あとは、こえだちゃんと木のおうち。
欲しかったなぁ
今でも(笑)
そんなことばっか言ってるからか、昨日鈴がおばあさんと散歩行ったついでに「ママー、これママのために持ってきたー」とシルバニアのパンフレットと、こえだちゃんのパンフレット貰ってきてくれたよ(笑)
読んだ読んだ(笑)
ああゆう、細かいおもちゃがたくさん載ってるパンフレットって昔から好き。
なんだっけ?
あ、そうだ
だから、シルバニアとこえだちゃん遊びを全力でやりたいって話だった(笑)
わくわくちっす。