財布 | ドタバタ母さんの崖っぷち☆

ドタバタ母さんの崖っぷち☆

みー姉やん 8歳
さほちゃん 5歳
おてんば姉妹の成長とその母の余裕の無さを綴るブログです。
母仕事復帰により世話しない日々です。
1日24時間では時間が足りません(´∀`;)
1ヶ月か瞬く間に終わっていきます。そして歳だけが増えていきます(゜ロ゜)

買いました~。
悩んだ結果、kate spadeにしました照れ





ピオニーが品切れで、ローズゴールドにしました。



反射して見ずらいですね滝汗


本当はね、赤が良かったんです。
が、私には高嶺の花な色だったので諦めました( ;´・ω・`)



長い間お世話になった財布から入れ替えて、新規一転お世話になります照れ