カウントダウンから初日の出 | くびったけ

くびったけ

FFXI&FFXIV

あろー(/・ω・)/

 

 

 

 

じゃなくて・・・

 

 

 

明けましておめでとう御座います(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

今年も”くびったけ”をよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

さてさてさっそくですが以前より告知していたカウントダウンイベントですが

 

 

 

 

 

 

なんと!!すんごい人数集まってくれていました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年酉年ということでみなさん当たり前のようのにチョコボw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこれ、表示上限でこれしか映ってませんがほんとはもっと沢山の方に来ていただいてますw

 

 

 

 

 

 

 

移動すると表示される方消えてく方w

 

 

 

 

 

 

もう人が万華鏡のようにw

 

 

 

 

 

みんなノリノリで参加してくださった方

 

 

 

 

 

見に来て便乗カウントダウンな方など様々でした。

 

 

 

 

僕は一人でも多くの人、とくに今年の半ばにフェンリルに来てお世話になったフレさんが沢山いるのでその方々に見てるだけで盛り上がれるカウントダウンにできたらなと思ってやってました(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでカウントダウンも無事完了しみんなしっちゃかめっちゃか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑0時前

 

 

 

↓0時過ぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丁度シーズナルイベント会場だったので

 

 

 

 

こんな感じに風景も一気にお正月へ突入!!!

 

 

 

 

 

あとはまぁ見てもわかるようにもはやまとめられなくなって集合写真どころの騒ぎではなくなってたwwwwwwww

 

 

 

 

 

そーちゃんがおこだったよ!?

 

 

 

 

 

のでツーショットちゃっかりいただいてきたw

 

 

 

 

 

 

-------------------------------------------------------------

 

 

 

 

そしてみそさんが主催したコスタで初日の出イベントにうちのイベントも便乗すべく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウントダウンイベント参加者引き連れてコスタへ一気に移動!!!

 

 

 

 

 

既に人がいっぱいなコスタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここも人が多くて表示上限超えてましたw

 

 

 

 

 

そしてカウントダウン組も来たのでさらに上限超えて重いのなんのw

 

 

 

 

あまりスペックよくないPCですが

 

 

 

 

左上見てわかるようにFPSぶっこわれそうです(;´・ω・)

 

 

 

 

そして年越しイベントの際ET(エオルゼアタイム)とLT(ローカルタイム)が重なる日曜日

 

 

 

 

なんとほんとに初日の出になる偶然!!

 

 

 

 

しかしETは時間の流れが速いので急いで駆けつけてみんな思い思いに叫んでましたねw

 

 

 

 

 

そしてお待ちかねご来光!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱエオルゼアの景色はほんとリアルに負けずと劣らないきれいな景色

 

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおってなっちゃいましたw

 

 

 

 

眺めること数分

 

 

 

 

なんかいろいろ悩んでたことやらが吹っ飛び今年をよりよいものにしていこうと思えた瞬間です(/・ω・)/

 

 

 

 

そして初日の出主催みそさんとカウントダウン主催私でツーショットも撮らせていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主催お疲れ様です!そしてありがとうございます(*'ω'*)

 

 

 

 

 

-------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

そして年を明け私事ですが個人宅をやっとこさ購入できました!!

 

 

 

 

 

 

当ブログでも長々と目標に掲げていた個人宅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴブレットビュート6区41番

テレポ:【拡張街】北より少し歩く

 

 

 

 

 

 

庭や内装はまだ工事中ですがぜひ遊びに来てくださいな(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

これでやっと隠居ができるじぇーーーー

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

そして昨日も一つ!!!

 

 

 

 

 

 

別鯖にて約2週間ほど前から14を始めたという11のフォロワーさんのひおんさん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

に!会いに行ってきましたー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

なかなかにエンジョイしてるようでいろいろお話もきけてたのしかったです!

 

 

 

 

11と両立するつもりみたいなので

 

 

 

 

おそらくというよりか絶対大変なので自分に合ったプレイスタイルを見つけて

 

 

 

 

楽しんでくれるといいですね(/・ω・)/

 

 

 

 

フェンリルに来たらいっぱい遊んであげるよ~(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

そしてたったの2日の記事でも以外に書くの大変だなこれwwwww

 

 

 

 

 

 

これを一週間のまとめ記事にしていくとかいってたけどなかなかに大変そうw

 

 

 

 

 

 

もちょい簡略的な記事にはなるとおもうけどね日常記事だしw

 

 

 

 

 

 

 

まぁイベントごとあるとやっぱ長々とかいちゃうんだよねぇ。

 

 

 

 

 

さてさて!

 

 

 

 

 

ではみなさまの今年一年が幸多き一年になりますように。

 

 

 

当ブログ【くびったけ】を今年もどうぞよろしくお願いします(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキングへ