お久しぶりです。私は生きてました。 | くびったけ

くびったけ

FFXI&FFXIV

あろー(;´・ω・)

 

 

 

 

 

正直に言います。

 

 

 

 

 

更新・・・・・サボってました(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

はい。ごめんなさい・・・・

 

 

 

 

ここ数日金策とかで特になにかしてたわけではないので

 

 

 

 

 

ほんと記事におこすことないなーって

 

 

 

 

ぼやいていた数日

 

 

 

 

 

何をしてたか・・・・・

 

 

 

 

 

・金策

・零式4層を始めた

・放置オンライン

・貴公子始めた

 

 

 

以上・・・・。

 

 

 

 

 

まぁ主に地図やってワイワイ

 

 

 

最終区にまたいっちゃいました。

 

 

 

 

まぁそんなことは置いといてw

 

 

 

 

 

引退前のやり残し馬回収がラムウの馬だけ取れてなく

 

 

 

 

麒麟がまだな状態だったので

 

 

 

フレにわがままをいって手伝ってもらいました(/・ω・)/

 

 

 

 

ので!無事とれたよーん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはリムサのアスタリシア号の装飾が夜になるとキレイだということで

 

 

 

 

 

深夜LSの人(少数)ひきつれて

 

 

 

 

みてきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪の結晶でツリーを形どってるのがすごくイイ!!

 

 

 

 

 

色もキレイでなんといってもイルミネーションnって感じがして幻想的!

 

 

 

 

 

 

 

あとはもうおまけ(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

フレとお揃いコーデで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみにさいさん初の♀ララキャラクリしてみて今おんにゃのこになってます(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

うちのこかわいいw

 

 

 

 

そんでもってオッドアイにチャレンジしてなかなか気に入ったので元の姿にもいれちゃいます!

 

 

 

 

 

プレーンもなかなか気に入ってしまった。

 

 

 

 

 

 

本体のさいさんちょっと工事はいるとおもうので変化にみんなとまどわず

 

 

 

 

 

また可愛がってあげてください('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

あと一応私事ですが来年から少し忙しくなってしまう為

 

 

 

 

 

更新はすこし間隔あいたりしての更新になってしまうとおもいますので

 

 

 

 

それでも読んでくださるかたは更新時にツイッターとリンクしてますのでツイッタの方もチェックしていただけると幸いです(*'▽')

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキングへ