保存は大切なこと | くびったけ

くびったけ

FFXI&FFXIV

あろー(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

記事を書きつつゲームをしてて

 

 

 

 

再起動をかけたら記事を保存してなかったことに気が付く

 

 

 

 

 

既に遅いことに悲しみをおぼえてるさいです(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

 

さてさて先日フレたちとふざけ倒そうということで

 

 

 

 

 

 

 

 

全身エンペラーで装備の見た目を裸にして

 

 

 

 

 

リーゼントにしてレベルレに行くという変な集団来たという企画をやってましたwww

 

 

 

 

 

 

しかもタンク1DPS2で申請するのでヒラさんはもちろん野良!!

 

 

 

 

 

さらにタンクが敵を釣る→DPSほかのを釣ってまとめる

 

 

 

 

 

まさに外道!!!!

 

 

 

 

 

 

最低ですw

 

 

 

 

 

 

ちなみに恰好はこんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。みかけたらBLにぶち込むことをオススメします

 

 

 

 

 

 

 

ただの迷惑な集団ですw

 

 

 

 

 

 

 

さらにフレにはクソコラされたのでご紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーちゃんが泣いた理由:リーゼント!!!

 

 

 

 

 

 

真面目にもやってますので安心してください☆

 

 

 

 

 

尚、もう2度とやりませんwwwwww

 

 

 

 

 

ビジュアル的にもないわぁw

 

 

 

 

 

サブリメンとしてサブリガを履いてないとかないわぁ

 

 

 

 

 

 

 

やっぱやるならさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんくらいトラウマになるような恰好のがいいな( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

※尚、私はHENTAIではない。

 

 

 

 

ただのユーモアでありたいそうでありたいと願う。

 

 

 

 

 

 

そして私の方向性はわけわからない方向へと進化を遂げていくのであった・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキングへ