たまには遊ぶ | くびったけ

くびったけ

FFXI&FFXIV

あろー(。・ω・。)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
すんげーいい感じのSS取れたのでたまには加工せずそのままのSSを
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うむ。いい感じに黄昏てる( ̄・ω・ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
し・か・し
 
 
 
 
 
 
 
 
さいさんがこんなんで満足するか?
 
 
 
 
 
 
 
 
しないよなぁ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っということでふざけてみました(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイトル
散りゆく者
~そして星となりて~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…。
 
 
 
 
 
 
 
 
マスターごめんふざけ過ぎたwwwww
 
 
 
 
 
 
 
さてwたまには真剣な加工したり
 
 
 
 
 
ふざけた加工したり
 
 
 
 
 
 
 
ふざけた加工は単にふざけてるのではなく
 
 
 
 
 
 
ちょっろあたらしい試みにチャレンジしてみたり
 
 
 
 
 
いろいろと充実しております(*'ω'*)
 
 
 
 
 
ゲーム内もフェンリル鯖にきてからフレも増えて
 
 
 
 
ほんとに充実してます!
 
 
 
 
これからもじゃんじゃんあそびつくしますぜーw
 
 
 
 
 
 
 
 
~おまけ~
 
 
 
たまたまこうなってしまった妖怪【ちちララお化け】
 
 
 
 
 
 
 
 
ただのバカです。はいw
 
 
 
 
 
 
 
 


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキングへ