ハロウィンの奇跡 | くびったけ

くびったけ

FFXI&FFXIV

あろー(´・ᵕ・`)

 
 
 
 
今朝水出し麦茶のパックをぶちまけて麦茶畑をつくったさいです( ´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
先日より始めたヒラの占星術師ですが
 
 
 
 
 
 
 
難しすぎる!
 
 
 
 
フレに占星をやってる方がいたのでご教授頂きました!
 
 
 
 
 
 
【カードの引けない占星は、白学に劣る!!】
 
 
 
 
 
 
これを100回声に出して頭に叩き込む!
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにさいさんはカードの効果とロイヤルロードの効果すら頭にはいっていませんw
 
 
 
 
 
なのでまずはメモを取る。
 
 
 
 
 
次に、暇さえあれば(シャキ待ちとか)ひたすらカードを引く。
 
 
 
 
 
次にやる事が一番重要!!
 
 
 
 
ミラプリ!
 
 
 
 
 
形から入るタイプなのでまずなによりミラプリをしないとやる気が出ない(:3_ヽ)_
 
 
 
 
 
 
そんでヒラのミラプリはこんな感じに仕上がりましたヽ(。・ω・。)ノ
 
 
 
 
 
かわええ( ´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
そんでもって話はガラッと変わりまして
 
 
 
 
 
フレとつくった深夜勢による深夜勢の為の深夜勢LS!
 
 
 
 
 
 
 
最近クラフターばかりやってたのでPT募集にて深夜LSのメンバー募集をだしていたんですが
 
 
 
 
 
 
来ないと思いきや1人目、そして一気に2人いきなり4人!!
 
 
 
 
 
 
びっくりしましたさー
 
 
 
 
 
そしたら新規加入の方から1人誘っていいですか?と
 
 
 
 
 
もちろおおぉぉぉぉん!
 
 
 
 
ってことで1人!
 
 
 
 
 
ここでウルダハのエーテライト前で周回しつつ
 
 
 
 
シャウト募集してたら1人入ってくれました!
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなでハロウィン仮装パーティの完成(*゚∀゚*)
 
 
 
 
 
 
 
 
そして深夜LSがどんどん盛り上がっていけばいいな(*´∀`*)
 
 
 
 
 
不定期ですが深夜LSの募集してますので興味があるかたや迷ってて1歩踏み出せない方!
 
 
 
 
 
ぜひぜひお声かけください( ̄・ω・ ̄)
 
 
 
 
って記事書いて更新しわすれました(;´・ω・)
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 


人気ブログランキングへ