ココ最近の主様 | くびったけ

くびったけ

FFXI&FFXIV

あろーはー( ´ ▽ ` )ノ

 
 
 
 
 
 
生きていましたよ!(;・∀・)
 
 
 
 
 
実はブログを書くほどの出来事がココ最近なく。
 
 
 
 
 
日課だけはやっていたのだがね
 
 
 
 
それ以外に特になにもなく。
 
 
 
 
 
 
しかーし!
 
 
 
 
 
 
これと言って未だになにもない。
 
 
 
 
 
 
 
 
のだが!一応引退する前にやり残したことこ1つ
 
 
 
 
 
 
ギャザクラオールカンスト
 
 
 
 
 
 
 
これをお金を使わず
 
 
 
 
 
 
時間や努力をせず
 
 
 
 
 
ダラダラダラダラと
 
 
 
 
 
 
 
蛮族デイリーモーグリーだけを日々淡々とやり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遂に!カンスト!
 
 
 
 
 
 
 
 
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし!あと戦闘職が地味に残ってるわけで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもDPSなわけで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
巴術に関しては学者即シャキでやるが
 
 
 
 
 
 
これはあとにまわそう。でないとモチベが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに話しは変わりますが
 
 
 
 
 
当ブログは攻略等の記事は一切書いてない、というより主様が復帰だったので
 
 
 
 
しばし追いつく為にせかせか頑張ってはいたのですが
 
 
 
 
これからも書こうとはあまり思っていません!
 
 
 
 
ネタバレ等に触れないよう新パッチがきて挑んだら感想[うわ!まじか…。は?ええぇぇ]などの訳の分からない感想ブログは書くと思いますww
 
 
 
 
 
と、そこで!更新したら割と見て下さる方が多いのですが。
 
 
 
 
 
ぶっちゃけ等ブログのどんなところが気に入っていただけたのか、
 
 
 
 
どんなところが面白いのか。
 
 
 
 
など教えて頂けると幸いです。( ´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
主様の自己満です。
 
 
 
 
 
 
 
(*゚∀゚*)ニパ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういば!FCのこともチラって書こうと思ってたんだった!
 
 
 
 
 
 
 
Uchinoマスターが昨日幻想薬を使って細部の微調整を施していたのですが
 
 
 
 
 
 
 
事前にマスターから
 
 
 
 
 
 
 
「身長一番小さいやつ?」
 
 
 
 
 
とFCメンのララっ子と僕が聞かれたので
 
 
 
 
 
FCメンが「最低です。」
 
 
 
 
 
 
=「マスターは最低です。」
 
 
 
 
 
だとふと読んでしまい。
 
 
 
 
 
 
便乗して「マスターは最低です」
 
 
 
 
 
 
 
と答えて和気あいあいと戯れていて
 
 
 
 
 
2人とも一番小さい身長だったので
 
 
 
 
 
マスターもお揃いの身長にするのかなー?
 
 
 
 
って思ってたら…
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと大きい!!!
 
 
 
 
 
 
裏切り者め!( ≖_≖​ )
 
 
 
 
 
 
 
比較SS撮ってなかったのはミスです(;・∀・)
 
 
 
 
 
 
とまぁたまには長めの記事を書いてみましたとさw
 
 
 
 
 
 
 
ではでは(・ω・)ノシ
 
 
 
 
 
 


人気ブログランキングへ