Tomomi : 『つるぎ食堂』参加(≧▽≦) & お誕生日 | 彩's planning office

彩's planning office

 彩’sのスタッフによるブログです♪

スタッフが入れ替わりで
更新しています(^^)

気になる記事ありましたら
ご覧ください♪

こんにちは✨

彩’s planning staff の Tomomi です😊




2024年6月30日(日)     第6回  つるぎ食堂 




NPO法人ソアレさん主催

第6回  
 11:00〜13:30 (受付…10:30〜13:00)


が開催されます爆笑音符



その『つるぎ食堂』に
小さな天使clubもお誘い頂き参加させて頂きますスター



保護犬猫ちゃん達も一緒に参加する予定です😌

どの子と一緒に参加するかは…

当日までの入部状況や
体調・性格を考慮のうえ決めたいと思います照れ


最近続々と入部した子猫達は猫
お世話もあるので参加する予定ですおねがい飛び出すハート


さて…あとはどの保護犬猫ちゃん達が
一緒に参加出来るかなぁ~✨
当日が楽しみですうさぎのぬいぐるみ


是非流れ星ちび天部員の保護犬猫ちゃん達にも
会いに来てみて下さいニコニコキラキラ




他にも…

星こどもから大人まで誰でも参加OK!!

星受付をして食券を貰えば
  カレーライス、唐揚げ、ジュースと交換!

星おいしい、楽しいバザー

星アロママッサージやワークショップ

星こども達の遊び場&ベビールーム

星南陵太鼓 演奏&体験

等など…✨



色々充実した楽しそうなイベントです音符



お時間の都合がつく方はぜひお越し下さいうさぎのぬいぐるみキラキラ



   






先週は我が家の長男
シュウくんのお誕生日でした✨


誕生日当日は
学校行事で5年生は『自然教室』があり
青年の家へ1泊でお泊りでした爆笑


なので
翌日の帰って来てから
お祝いをしましたクラッカー


ケーキも
シュウくんの好きなモンブランケーキは
季節外で取り扱って無いので…
何がいいかなぁ~と考え…
さっぱり『メロンデザート』にしましたバースデーケーキ


メロンの真ん中をくり抜き
中にカスタードクリームとスポンジケーキ
生クリームが入っていましたウインクキラキラ


 最近は野球が好きな様で
遊びでも友達としたり⚾
テレビやタブレットでソフトバンクホークスの
試合をよく見ています😊

なので
ソフトバンクホークスの『鷹の祭典』という
イベント形式の試合を見に行きたい!!
と言っていたので
観戦チケットをプレゼントしました✨


祖父母や伯父さん伯母さんからも
ワイヤレスイヤホンや靴など貰って嬉しそうでした😌
 

 楽しみにしていた『自然教室』にも無事に行けて
とても良いお誕生日を迎えられたのではないかと
思いますおねがいスター



あっと言う間に大きく成長して
一緒に過ごす時間が少なくなっていきそうですが

それまでの一緒に過ごす時間を大切に
成長を見守っていこうと思います照れ飛び出すハート