kana:永代供養 | 彩's planning office

彩's planning office

 彩’sのスタッフによるブログです♪

スタッフが入れ替わりで
更新しています(^^)

気になる記事ありましたら
ご覧ください♪

最近、桜がやっと咲いたな~照れ

と、思ったら急に夏!!驚き

暑すぎますえーんえーん

何を着ていいかわからない
今日この頃

 

本当に最近の気候は

雑すぎて

風情も何もあったものじゃないです凝視

犬の散歩に行くと

もう汗だくで嫌な季節になりましたあせる

 

先日より2週間ほど

私のおばちゃんが

こちらに来ていたのですが

 

その理由が親の「墓じまい」真顔

 

今、私のおじいちゃんたちは

納骨堂に入っているのですが

 

ここで「墓じまい」をしておかないと

もう自分たちが天国にいつ行っても

 

おかしくないので

子供達に迷惑をかけるアセアセ

 

と。思ったようで

 

私たちに託されても

私たちも困るので

 

このあたりで

どうにかしないと・・・あせるあせる

 

「永代供養」

をしに来たのですお願い

 

その永代供養をしてもらうように

なった場所は

 

骨を預けると

後は見ることができず

 

なんで見せないんだろう???

 

疑っている訳ではないのですが

 

ちゃんと供養してくれるのだろうか??凝視
ゴミのように捨てられるんじゃないだろうか??凝視凝視凝視

 

などと考えたりしたのですが

ちゃんとしたところなので

そんなことはする訳はないので

 

安心はしていますが

 

気持ちい物じゃないので

 

逆に見ない方が

いいのかもしれませんねおーっ!

 

その霊園を信じましょうあせるあせる

 

 

若い頃にすごくお世話になった

あばちゃんなので

 

できる限りの事はしたいと思っていても

そんな時に限って

色々とスケジュールがつまてて

 

なかなか、おもてなしが

出来なかったのですが

 

何度かご飯を一緒に食べられて

 

おばちゃんの笑顔がみられて

本当に良かったです音譜

 

そんなおばちゃんが

せっかく来ている時に

別府に泊まり行く予定が
あったので

 

最後のお別れはできなかったのですが

なんだかいい春をすごせましたニコ

 

話は変わって

その別府の宿は犬も泊まれたので

先日、最近入部してきた

「キリンリキ」「ドンメル」をつれて

犬が止まれる宿に一緒に連れて行ってきました。

 


時間があったので2匹もしっかり洗ってあげれて

 

「キリンリキ」洗ってあげると

可愛すぎます~ラブラブラブラブラブラブ

 

この子達が幸せになれます様に

この時の様子は後日YouTubeでご紹介しますねニコ

最近YouTubeがなかなかあげられていないのですが
今、作っているので今夜には投稿できるように

 

がんばります爆  笑