animal:譲渡会に行ってきました!! | 彩's planning office

彩's planning office

 彩’sのスタッフによるブログです♪

スタッフが入れ替わりで
更新しています(^^)

気になる記事ありましたら
ご覧ください♪

皆様こんにちはニコニコ

小さな天使クラブ保護動物部です飛び出すハート

 

 

4/5、4/6の2日間

直方建材さんの展示会で

譲渡会をさせていただきましたおねがい飛び出すハート

 

 

今回譲渡会に参加したのはこの子たち

 

「まーちゃん」♂

はじめはとても緊張していましたが
少しずつ慣れ
最後はくつろぐ姿も
見られました爆  笑
 
 
「ドンメル」♂

怖がりさんの

ドンメルは最後まで

ビクビクしていましたえーん

 

 

「キリンリキ」♂

無邪気に遊んだり

お昼寝したり

普段通りのキリンリキでしたウインク

 

 

「オクタン」♀

「くろ」♀

「きな」♀

譲渡会の間中

ずっと3匹でくっつき

ひたすら眠っていました~照れ飛び出すハート

 

 

「パティ」♂

人がとっても大好きな

パティは譲渡会の間も

普段通りに過ごしていました爆  笑

 

 

里親さん募集中の保護動物たち

 

「おはし」♂

ひきこもりのおはし君照れ
チュールをあげると

少しだけ顔をだします爆  笑

 

 

「りんこ」♀

おとなしい女の子おねがい
少しずつわがままが出せるように

なってきました爆  笑

 

 

「モ二」♀

おっとりとした優しい女の子ラブ

人との触れ合いが大好きです飛び出すハート

 

 

「リア」♂

ちょっと怖がりな男の子びっくり
でもとってもおっとりです照れ

 

 

「ユミ」♂「ロミ」♀ 

  

なかなか人なれしない兄妹ですが

チュールあげるとすり寄ってきます爆  笑

 

「ねね」♀

おしゃべりが上手なおばあちゃん猫爆笑

人は大好きだけどちょっと猫は苦手爆  笑

 

 

 

トライアル飼育に出発!!

 

「ニャルマー」

ノラ猫卒業生の

「ニャルマー」

トライアル飼育に出発しました飛び出すハート

 

 

里親さん決定!!

ポケモン組

「かすみ」♀ 

 

 

「さとし」♂

 

 

「たけし」♂

トライアル飼育中だった

ポケモン組さんニコニコ

無事に正式譲渡となりました!!

新しいお名前は

「みく」ちゃん(かすみ)!

「てん」くん(さとし)!

「たけし」くん(たけし)!

皆素敵なお名前をつけて

いただきました~おねがい飛び出すハート
幸せになってね~ラブ

 

 

ちび天の保護動物たちはみんな、

里親さんのお迎えを楽しみに待っています!!

 

少しでも気になる子がいましたら

ぜひ、ちび天まで見学に来てくださいにっこり飛び出すハート

お待ちしております~目がハート