Tomomi: 譲渡会参加(◕ᴗ◕✿) & 公園遊び | 彩's planning office

彩's planning office

 彩’sのスタッフによるブログです♪

スタッフが入れ替わりで
更新しています(^^)

気になる記事ありましたら
ご覧ください♪

こんにちは✨

彩’s planning staff  のTomomi です😌



ここ2、3日で桜が満開だなぁ~おねがい桜

と感じる程

沢山の花が咲いていました桜





そして

保護犬達と散歩をしていると

ひらひらと桜の花びらが舞落ちていました爆笑



『モニ』の毛もふわふわと抜けていて

毛が生え変わっている様です照れ





新入部員の『キリンリキ』と『ドンメル』も

少しずつお散歩の練習をしています💡



キリンリキは元気に遊び

ドンメルはちょっとビクビクしながらも

私をチラチラ見ながら

足元についてゆっくりお散歩してますうさぎのぬいぐるみ





保護猫の新入部員

『オクタン』は本当に人懐っこくって

すぐに寄ってきて

ゴロゴロ鳴らしながら

足にスリスリくっついて離れません爆笑飛び出すハート


またに立ち上がり体全身で脚にスリスリ

本当に可愛い子です😊



居残り組さんも含め

早く素敵な里親さんの元へ嫁げるといいね照れ乙女のトキメキ




4月5日㈮〜4月6日㈯

㈱直方建材 直方店さんの

イベントへ参加します✨


小さな天使clubは

保護犬猫ちゃん達と一緒に参加し

『 譲渡会 』を開催します爆笑乙女のトキメキ



当日は体調や状況により

連れて行けない子もいると思いますが


出来るだけ沢山の今居るちび天部員達と

参加しますので

ぜひ皆さん会いに来て下さいおねがい飛び出すハート


一匹でも多くの子が

素敵な里親さんと出逢えますように😌✨


皆さんに会えるのを楽しみにしておりますうさぎのぬいぐるみ


https://maps.app.goo.gl/sQhFvWcDNkuYJ6bt7







   







先週末

久しぶりの2連休で

晴れて良い天気だったので

少し遠出の公園へお昼ご飯を持って

お出掛けしました😊




大きな遊具があり

その上からは長いローラー滑り台があり

子ども達はテンション高く遊びに走って行きました😁


末っ子キミちゃんは高所恐怖症なので

大丈夫かなぁと心配していましたが

最初は怖い!と恐る恐る登っていましたが


大丈夫なルートを見つけ

楽しそうに何度も登り

ローラー滑り台で降りてきていましたウインクピンク音符



お兄ちゃんはお腹空いたと

お昼ご飯を食べて遊びに出ていきました😁





ひと通り遊んだ後、

パパと一緒に皆でキャッチボールをして

野球をして遊びました🙋


最後に200段位ある階段を登り

展望台へ行ってから帰りました😆





久しぶりにみんなで

思いっきり遊んで帰りました爆笑ピンク音符ピンク音符