animal:里親募集のお知らせ | 彩's planning office

彩's planning office

 彩’sのスタッフによるブログです♪

スタッフが入れ替わりで
更新しています(^^)

気になる記事ありましたら
ご覧ください♪

4月にまだ目の空いていない小さな子を4匹
保護😢

看病もむなしく
1匹は天国に😭😭

でも、頑張って生きた3匹は
幸せになりました❤️

 

その様子はYou tubeで

https://youtu.be/vF5b_LGwsWw

 

最近ちび天にやってきた兄妹😺

雨の中捨てられていたので顔やお腹の汚れがなかなか取れなくて写真撮影がまだできませんが💦

まだ幼くころころした仕草がとても可愛いです!里親募集中です🙌

 



 

TikTokはコチラ

https://vt.tiktok.com/y8L8jo/

 

 

先日からご紹介している
こちらのキジ猫の2匹🐱

2匹ともこんなに美形男子なのに
なぜかお問い合わせが少なく💦

なかなか里親さんが決まるまでに
至っていないのが現状です😭

とくに猫ちゃんに関しては
「女の子がいいんですけど…」
と言われる方が多くて

保護動物は不妊・虚勢手術を
必ずしていただいているので

男の子の方が手術費も
安いんですけどね~👀

そして、たくさんの猫ちゃんを
見てきた私達からすると
性別での性格の差は
感じることなく




その子その子で全く違うので
気になる方は一度
見に来ていただけると
写真だけでは伝えられない
その子の良さがわかるので
お気軽にご連絡ください💁🏻‍♀️💕