彩’s メルマガ669 | 彩's planning office

彩's planning office

 彩’sのスタッフによるブログです♪

スタッフが入れ替わりで
更新しています(^^)

気になる記事ありましたら
ご覧ください♪

アッと、言う間に夏になり

 

気が付いたら

暑ーい・・・おーっ!

 

と、言ってしまう日々ですあせる

 

さすがにマスクをしていても

暑いですねうーん

 

変な世の中で

 

今の世代、マスクをしていないと

失礼なような気もしますし

 

逆にマスクをしていたら

警戒しているようで失礼なような気もしますし

 

どうしたらいいんだろう??

 

と、ちょっと悩んでしまう時もありますえー?

 

仕事でしたらまだいいのですが

 

そのような小さな考え方の違いは

恋人や家族などの近い関係の間では

 

ケンカをする原因になるので厄介なんですよねシラー

 

ちゃんと話し合えば、なんてことないことでも

話し合えない関係になっている場合は

 

ストレスになりますからね目

 

きっと、小さなことをちゃんと

足並みをそろえていくことが

 

大事なのかもしれませんねほっこり

 

∞ ∞ ∞ ∞ ∞∞ ∞ ∞ ∞ 

●6月29日はお休みですひらめき電球
    2020.6.19 No669
∞ ∞ ∞ ∞ ∞∞ ∞ ∞ ∞

6月になり動物の保護活動は

繁忙期を迎え

 

もー!!

次から次にやってきます叫び

 

そんな中で

2匹のこんな野良ネコちゃんが

やってきまして爆笑

 



野良ネコちゃんたちは

すごく汚れていてノミ・ダニも多く

 

それ以上に人に慣れていないので

逃げ回り隠れるので

 

本当に大変ですあせる

 

そして、その大変さを伝えようと

You Tubeように動画を編集するのに

なれていないのでこれまた想像以上に

大変で

 

TwitterやInstagramなどは

1分ぐらいしか動画を出せないので

 

その1分では表せないので

 

時間に制限のない

You Tubeを始めたのですが

 

TwitterやInstagram、TikTokなどの画面の

縦横比とYou Tubeの縦横比が違い

 

作り直したり編集したり

その作業はなれていないので

 

気が付いたら何時間もかかっていますおーっ!

 

里親さんを探すのは本当に大変です。。。ショボーン

 

なので、お時間がある方は

1分バージョンの動画と

 

こちらの↓↓

You Tubeバージョンと見比べてくださいラブラブ

https://youtu.be/JjTTX6uMwsQ