chibiten:去られる方が辛い・・・ | 彩's planning office

彩's planning office

 彩’sのスタッフによるブログです♪

スタッフが入れ替わりで
更新しています(^^)

気になる記事ありましたら
ご覧ください♪

4月から新生活で

県外に恋人が行く予定だった人も

 

今回のコロナで延び延びになっている人も

いるのではないでしょうか??

 

ちょうど、そのような相談がありましてびっくり

 

もともと、彼氏さんが3月末で県外に就職する予定で

遠距離恋愛になるはずが

 

コロナの影響で4月、5月とまだ福岡にいまして・・・ぼけー

 

彼女としてはうれしいことなのですが

この時期、おばあちゃん子の女の子は

 

おばあちゃんにコロナが移っては大変と

外出を控えていて・・・ショック

 

もちろん、彼氏とも

逢うのは控えてて・・・ショボーン

 

この時期は、仕方ないですよねえーん

 

 

そこで、機嫌が悪くなったのは彼氏さんチュー

 

せっかく、就職が伸びたのに

彼女が自分に逢ってくれず・・・ムキー

 

彼氏さんにしたら初就職

 

不安で、モヤモヤしているので

彼女と一緒にいて気持ちを落ち着かせたい真顔

 

プラスドンッ

 

自分が県外に行くことが伸びたので

彼女が喜んでくれると思ったら逢ってくれない・・・・えーん

 

「肩透かし」をくらったようでえー?

 

この2人の仲はギクシャクしていました笑い泣き

 

そして先週

 

なんとなく、この自粛も

少し解禁になったような雰囲気だったので

 

2か月ぶりに、あった2人ですが

 

この2か月

自分をさけられたような気がした

彼氏は別れを言い出し真顔

 

そんなつもりが無かった女の子は

「寝耳に水」のような感じなのでゲッソリ

 

泣いて、泣いてえーんえーんえーんえーんえーん

 

その泣く彼女を振り返らず彼氏は

そのまま去り、就職のために県外におーっ!おーっ!

 

彼女は、気持ちの整理がつかず

泣いて、泣いてえーんえーんえーんえーん

 

そして、県外に行った彼氏のSNSは

楽しそうに同僚との新生活の写真がUPされていて

 

そうなんですよね。。。ショボーン

 

彼氏さんのように

別れとともに新しい生活になる人は

 

人は24時間の生活がかわるので

恋人と別れたことよりも

 

目先の生活に適合するのに必死で

過去を捨てられるのですが

 

過去と同じ空間にいる人は

 

今まで当たり前に日常にいた大切な人だけが

景色や、日常からその人だけいなくなるので

 

穴が開いたように引きずるものです。。。ショボーンショボーンショボーンショボーン

 

恋愛感情が一緒なら

 

絶対に、去った人より

去られた人の方が辛いな~ショボーンショボーンショボーン

 

と、思ったのでしたアセアセアセアセ

 

最近、私にしかなついていなかった

手のかかるこの犬が

IMG_20200430_151458.jpg

先週、トライヤル飼育に行ったのですが

 

散歩とか行かなくて楽になった反面

 

この子がいた犬舎をみると

意味もなく涙がボタボタ落ちるので汗汗汗

 

残されたものの

恋人との別れってこんな感じなのかな~えー?

 

と、痛感したのでしたにやり

 

さて、コロナで婚活も自粛ムードだった最近

ちょっとずつ、動きだしました合格

 

と、言っても5月いっぱいは自粛中ですが

 

こっそり、相談に来られる方は

多くなってきていますクラッカー

 

この状況が落ち着いたら、婚活

ちび天と一緒に一緒に頑張りましょう恋の矢