chibiten:居酒屋男塾 | 彩's planning office

彩's planning office

 彩’sのスタッフによるブログです♪

スタッフが入れ替わりで
更新しています(^^)

気になる記事ありましたら
ご覧ください♪

この前、お正月が過ぎたと思ったら

 

もう、ゴールデンウイーク

長い人は9日連休だそうですげ~

 

そんなに休みがあると

外国旅行にでも行かないと

どう過ごしていいか

わからなくなりそう笑い泣き

 

さて、ちび天では昨年の6月から

 

毎月1度、行われておりました

「男塾・乙女塾」が

4月8日で一度終了し、

 

新しいバージョンになって

再び、行われます旗

 

その名も

「居酒屋男塾腕。

 

色々な場所で男塾をセミナーのような

雰囲気で行ってたのですが

 

どーも、

会議室でのセミナーだと

かしこまってしまい

 

発言が少なくNG

 

逆に、イベントの2次会などになると

アルコールの力もあってか

 

本音でトークになるので

 

何度か行っているうちに

 

男性は固苦しい雰囲気より

 

飲みながらの方が本音で話せる

生き物なのだと知りましたsao☆

 

それならばと、

 

5月から新しい男塾に

 

形を変えて行って行きますスキップ

 

この男塾

本当に、結果を出していて

 

何度も男塾に参加している男性は

雰囲気も変わり、

 

確実に男力UP↑

 

参加している人は

彼女ができたり、周囲から

「雰囲気が変わったね~うるるん

と、言われるようになっていてクラッカー

 

そうなんですよね~あはは

 

自分の見せ方一つで、

 

全然、好感度は簡単に

上がるんです肉球 good

 

でも、話を聞いていると

そんなことはわかっているけど

 

自分でどうしたらいいか

わからなく

路頭に迷っている

人も多いですからねガクリ

 

それと、

女性とはめんどくさい生き物でムンクの叫び

 

その女心を理解するか、

しないかが

恋愛の大きな鍵でもあり

 

そんなことを男塾で学ぶと

恋愛が簡単になってくるのですバンザイ

 

2018年は、

「居酒屋男塾」で

自分の男力をUPしてみませんか?

 

 

場所:筑豊ホルモンしらいし

日時:5月12日 19:30~22:00

参加費:5000円(飲食付)

(当日の15時までに事前予約必要)

 

申込み、ホームページはコチラ

 

飲食ついて自分の男力を上げる

ヒントももらって

5000円は安くないですか??翼

 

逆に、これが高いと言う男性は

まず、そこからダメでしょうえー

 

結果にコミットする「ちび天男塾」

きっと、自分が知らなかった

自分に逢えるのですピース!

 

じゃー女性は??

 

と、思った方、乙女塾も

ちゃんと考えておりますので

 

乙女塾についても

後日、ご連絡しますね顔