3月20日(オプション編 | 弾き語りユニット 彩ら…sai-ra…

弾き語りユニット 彩ら…sai-ra…

『夢・癒・愉』を胸に 弾き語りユニット≪彩ら≫ 富山から元気をお届けします

先の記事に書きましたように
3月20日は大変大きな感動を頂戴するLIVEでした

さて このLIVEを決行するにあたって
縁の下の力持ちがおりました

まず
請けた当初はっきっと20人ほどのこじんまりた LIVEと
勝手に想像し 自分のミキサー(超簡素なヤツ)で行けると思いました

が!
途中で 200人ほどのオーディエンスさんと聞き
あら~っ困ったってことで
まず ミキサーを借りにいきました

諸事情を話し、半ば脅して
使用してない大きなミキサーを借り受けました
しかも!運ばせました
楽器屋さんのおっちゃん すみません
このお礼は きっとそのうちに・・・

そして ミキサーが調達できたものの
あら~ ミキサーのオペレーターがいない

いつもなら 彩らがやればLa想'Sこざわが
La想'sがやれば 彩らゆうさくが
どうしても ダメなら放置ってことにしておりますが
今回ばかりは やっぱり『聞こえ良く』したい
そう 思いました

誰かに頼もう
誰にしような・・・と思ったところで目があったのが
ケン&ダディバンドの ダディ!!!
いいところで 目が合いましたね
ダディ お願いがあります

かくかく しかじかで・・・とお話したら
それは 大変私が ミキサーの子守をしてあげましょうと
快く引き受けてくださいました

当日 早朝からの仕込みにもかかわらず
お仕事を後回しに
家庭サービスをふりきって
奥方様とのデートは 延期されて
きっと ご先祖のお墓参りはすっぽかし
LIVE会場にきてくださいました

本当にありがとうございました
ダディの存在なくしては 今回のコトは進みませんでした

このお礼は きっとそのうちに・・・

私たちは 決して一人では生きて行けません
たとえ LIVEという趣味の世界ですら
こんなに温かい支援の手で守られて生きています

感謝・・・ 以外の言葉では表せない
感謝の念をお伝えしたいと思います
ほんとうに ありがとうございました

ここにたどり着くまでに
私たちは まずPちゃん組さんに身障者さんの団体と縁ある
おでんやの茶文さんのマスターを紹介してもらい
そして ダディやその他のお仲間と出会いました

障害者協会さんのイベントも2回目となれば
作曲もさせていただき
そこで 会のお世話をされている方と
お話させていただく縁を頂戴しました

そして 更にその上のお世話をされているみなさんや
手話のサークルの方々にお世話になりました

人の縁とは 不思議なものです
皆さんと会えた奇蹟に心からのお礼を
私たちには何もできないので やっぱり音楽で
お返ししていこうと思います