とりあえず、庭の杏の花咲いたから折角だし載せてみる。 | 才 No 0(サイノーゼロ)のブログ

才 No 0(サイノーゼロ)のブログ

気まぐれに気分で色々と…

またお久しぶりな投稿です。

 

よくよく考えたら、今日はホワイトデーですが、自分には全く関係ないので、いつもと変わらず(笑)

 

 

 

 

 

 

 

さて、今年はやっぱり暖かかったみたいで、我が家の庭の杏は、昨日ほぼ満開!

今日雨降っちゃったから、明日にはもう散っちゃってるかなー、、、。

 

昨日のうちに写真撮っといて良かったー。

 

 

昨日は晴れてくれたから、綺麗な写真が撮れて満足ー。

 

ちょっと、冬の内に枝を切ってるんだけども、短くし過ぎてだな。

去年より更に花数少なくて全体はとっても寂しかったので、とりあえずアップのばっかり(笑)

 

来年はもう少し枝長めにしないと、どんどんお花が少なくなりそう、、、?(汗)

 

 

下の手の届く範囲は滅茶苦茶花少ないんだけども。

上の方は枝にまとわりつくように咲いてて、この差よ、、、。

 

綺麗なんだけども、上の方はアップで撮ろうとするとやっぱりぼやけちゃうんだよね。

 

そこが唯一残念な所。

 

 

ただ単に、自分の撮影技術がないってだけな気もするけども(苦笑)

来年はもう少し綺麗に華やかに撮れたら良いなー、なんて。

 

ちなみに、去年より10日くらい早く咲いたらしー。

暖冬の影響なのかなー、やっぱり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、外出は時期が時期だし、出来る限りしてないんだけども。

桜咲いたら、遊歩道の所くらいは見に行けたらなー、、、。

 

基本的に人が集まってずっととどまる、みたいな事はないけど、ちょっと気になるんだよね。

出来れば、友達とのんびり散歩がてら見られたら嬉しいんだけども。

 

今年は諦めなきゃかなー、、、。

 

 

もし行けたら、沢山写真撮りたいなー、なんて。

まー、その時はその時だよね、うん。

 

ということで、今日はこの辺でー。