とりあえず、今更だけども新年の挨拶もかねて少し書いてみた。 | 才 No 0(サイノーゼロ)のブログ

才 No 0(サイノーゼロ)のブログ

気まぐれに気分で色々と…

 

 

気付けば、1月も中旬になってしまいましたが、とりあえず!

明けましておめでとうございます、、、!

 

そして、寒中お見舞い申し上げます。

 

新年の挨拶が遅くなってしまって申し訳ないです、、、(汗)

 

 

年末年始が、最近にしてはだいぶ個人的に忙しかったもので。

まあ、バイトやってたからなんだけども、、、。

 

短期だったから今はもうバイトやってなくて、少し落ち着いてきた、かも?

 

 

去年はうつうつとしてる事が多くてだな。

今年入っても、やっぱりまだまだちょっとした事でうつうつとしやすいままなんだけども、、、。

 

とはいえ、新年になったんだし、少しでも前向きにいきたいなぁ~、、、。

と言う事で、新年最初のカウンセリングの時に、今年の目標作ってきたんだよね。

 

まあ、目標とはいっても、絶対やらなきゃなわけではないんだけども。

 

 

で、目標の一つに去年はオリジナルの消しゴムハンコを作りそびれてたから、今年は作りたいなー、と。

一応、一つは何となく作りたいなー、って物があるんだけども。

 

目標では、年内に4つは作る、って事にしたんだよね。

 

これくらいは目標達成できるように頑張りたいなー。

 

 

勿論、絶対に達成しなきゃ、になると精神的に追い詰めるだけだから、ゆる~くいきたいけども(苦笑)

そこの塩梅がなー、、、。

 

自分に甘いんだろーなー、と思っちゃうんだよね。

 

どっちかというと逃げ癖?がついてるっていうか、、、。

 

 

そしてすぐネガティブー。

 

なので、もう少し、流石にポジティブにー、ってなると精神的に辛くなりそうだから、ネガティブを減らす?

減らすっていうか、出来るだけ早く切り替えられるようになりたいなー、なんて。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今年もきっと相当のんびりな更新頻度になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

たま~に、覗きに来ていただけたら嬉しいなー、、、!

 

と言う事で、今日はこの辺でー。