元浜緑地公園《東側・砦の遊具》〜我が孫くんと一緒に… | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!




こんにちは😃





今日は、一日…我が孫くんに遊んで


もらいます♪


連絡をもらってお迎えに行って


準備をして


いざ‼️出発❗️



今日も一日…一緒に過ごすことになったので


お出かけ先を調べて


今日は、こちらへ…


 TODAY'S
 
元浜緑地公園


調べて水💦遊びできる公園


お着替え一式カバンに詰めこんで


水💦遊びをいっぱいできるようにして


行き帰りは寝てもらうためにも


車🚙で、2人旅します♪




駐車場🅿️が59台


上手く停めれるかななぁ…


で、到着したら


ラッキー✌️にも最後の一台

それも第二駐車場🅿️を

案内していただきました♪


第二駐車場🅿️は、この時期だけ

みたいですが

公園管理事務所の駐車場🅿️を

使わせていただけるようで


ラッキー✌️でした♪



お昼ごはんを食べずに入ってしまった


駐車場🅿️から公園に入ると管理事務所の前に



アイスクリーム自動販売機


もう…MASTになってしまった





西側の水遊び場で遊んでから

ごはんを食べに行く予定でしたが




サムネイル

おみずは、あとで…にっこり

こうえんにいきたい歩く

東側の砦の遊具に行きました♪



















サムネイル

すこし、こわかったけど
できた♪立ち上がる

こんな高いとこまで

ひとりで登っていった♪


 見てる方も…ドキドキ💓















サムネイル

ぐらぐらもできた♪立ち上がる





満足するまで、いっぱい遊びました♪


凄いなあ〜…年少さんになると


ひとりで出来ることがいっぱいになる爆笑



楽しそうに遊んでくれた♪


連れてきて良かった♪



サムネイル

つぎは、おみずにいく歩く

橋を渡って西側に向かいます♪




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう